チラシを制作する時の進め方と打合せ

昨日のお問い合わせで○○県だけど、打合せとか進め方はどうすれば良い?
というお問い合わせがありました。
サロンチラシワークは東京なので、お近くの場合はデザイナーが直接お伺いする場合もありますし、ご来社いただくことも大歓迎です。
直接お打ち合わせが出来る場合は、これまでの制作実例をご覧いただいたり、デザインや集客のご相談をしながら進めさせていただいております。
でも、遠方の方だと直接お打ち合わせができないので、不安になられる方もいらっしゃるかと思いますが、大丈夫です!!

サロンチラシワークでは全国の美容室やサロンのチラシやポスターリーフレットを制作しておりますが、遠方のお客様がとても多いのです。
お会いしたことはないけれど10年以上お取り引きいただいたいる美容室、サロン様もいらっしゃいます。(大変ありがたいです。)
沖縄の美容室も担当したこともあるんです(本当は打合せに行きたい。。)

進め方は主にメールとなりますが、やはりお話ししながら最初は進めたいですよね。
ですのでメールのみ対応なんてことは言いません!!
お電話でももちろん、お打ち合わせもできます。

コストを下げるためにはメールのみ対応という制作会社も多いと思いますが、デザイナーとしましては、せっかく作るのだから、ご希望を伺い、安心してお任せいただけるように心がけており、お電話対応も多いのです。
例えば、修正とかがある場合も、お電話いただくこともございますし、デザイン制作途中に不明な点やご提案したいことがあれば、デザイナーからお電話することもございます。

もちろんお忙しいと思いますので、メールのみ希望でもOKですし、メールは苦手な方もファックスや郵送での対応もOKです。

このように、美容室やサロンオーナー様にとって一番合う、進め方でご対応しております。
お気軽にご相談下さい!
サロンチラシワーク

コメントを残す

*

CAPTCHA