可愛いチラシデザイン

ピンク系デザインのチラシやDM先週ご注文いただいたサロン様。オーナー様のご希望は「女性が好きなかわいらしいデザインでお願いします」でした。確かに可愛いデザインのチラシやリーフレットの方がどんなお店なんだろう?と興味をもってくれる確率が格段に上がります!では可愛いデザインとはどんなデザインか?

これはターゲットの年代によって変わってきます。例えば、同じピンクでも濃いピンクやサーモンピンクで比べても、雰囲気がガラリと変わりますよね。年齢層が上のお客様をターゲットにする場合は、上品なピンクベージュとかおすすめですし、若いお客様ターゲットですと濃いピンクにキラキラ感あるデザインにして、少し派手目にしたりお花とかのモチーフを入れてナチュラルな親しみ感あるイメージにしたり、あらゆる世代にも合うレースやリボンなど使用してフレンチスタイルなデザインにしたりなどなど、サロンの雰囲気を壊さないようにイメージに合ったデザインをしていきます。派手目な可愛さや上品な可愛さ、大人可愛い・・・、とにかくどんな年代の女性でも可愛いものは大好き(^^♪

サロンチラシワークでは、ご注文時にお店の雰囲気とご希望イメージ、ターゲットをお尋ねしてからデザイン制作に進めております。私も可愛いデザインのチラシ制作もテンション上がります!可愛いデザインもお任せください!

コメントを残す

*

CAPTCHA