DM(ポストカード)の効果は?

サロンのDM・ポストカードご来店いただいたお客様に向けて再来店を促すDMポストカード)。近年はメールやアプリで直接お客様に発信することも増えているかと思いますが、DMもとてもおすすめの販促ツールです。私もなのですが、メールってどんどんたまってしまって、ほとんど見ないで終わってしまう場合があるんですよね。せっかくのキャンペーン期間が過ぎてしまっていた!なんてこともしばしば。。メールに比べてDMはコストは上がってしまいますが、直接お客様に向けてサロンや美容室のおすすめメニューのお知らせや、そのお客様だけの特別なサービス(バースデーカードなど)をDMで送るとレスポンスも上がります。特に女性って「特別」とか「限定」とかの言葉に弱いんです。こんなキーワードをDMに入れると行動(来店)してもらえる確率も上がります。

よく来店していただいたお客様が最近来ないな・・・とか、新しいメニューを常連のお客様にいち早くお知らせしたいなとお考えのサロンオーナー様、手書きメッセージも添えたDMをお送りしてみませんか?

サロンチラシワークでは様々なDM・ポストカード制作しております。もちろんオリジナルデザインですので、ご無沙汰しているお客様向けバースデーカード新メニューキャンペーンイベントのお知らせなどご要望に応じてDMを制作いたします。制作コストも安いのでおすすめです。

詳しくはこちらから→DM・ポストカードお問合せもお気軽にどうぞ

サロンチラシワーク

コメントを残す

*

CAPTCHA