再来店していただくために。

一昨日、春にオープンされたサロンオーナー様とお打合せ。オープンから順調の客足といううれしいご報告でした。
ですが、そのあと、一度ご来店いただいたお客様に再び来店していただける率を上げたいというご相談。
早速チケット制作のお話しをさせていただきました。オープン時やキャンペーンをする場合、初回のお客様限定での特典をつけることはとても多いのですが、そのあとのご優待や特典をつけることまでは以外と考えていないオーナー様が多いのです。確かにお客さんの立場になると、次回も行こうか迷っている場合は特典をつけると行動を起こしたくなる気持ちになりますよね。メールなどでお知らせしても良いですが、お財布の中に入れておけるお札タイプのサイズや、クレジットカードサイズのチケットをお会計時にお渡しして、次回も来ていただきたい気持ちを伝えるということは大切だと思います。最近は次回のご予約を取った場合に特典をつけることも増えていますが、ちょっと抵抗あるなというお考えでしたら、是非、次回来店用のご優待チケットをお勧めいたします。内容はもちろんオーナー様のご希望に沿って作成させていただきます。内容についてのご相談もお気軽にどうぞ。

サロンチラシワーク

コメントを残す

*

CAPTCHA