特大ポスター制作

昨日、長年お取り引きさせていただいている美容室様より、新しいメニューポスターのご注文をいただきました。
ポスターはサロンの店頭に貼ると集客力抜群です。(弊社のお客様のお声も多いんです!)
ファーストフード店やカフェチェーンの店頭にもその時の一押しメニューが貼ってあるとついつい来店してしまいます。
あと、お店でも限定!とかSALEとか●%OFFの言葉にも弱いですね。

サロン様の場合も写真を入れたり、メニューを大きく表示したりなどなど、効果があるので是非ご検討下さい!
さて、今回は大きな窓ガラスに貼るので変形の特大サイズです。チラシも含めてポスターも定型(AサイズやBサイズ)以外のサイズも制作可能です。
特にポスターを貼る場合は、貼る場所をよくご確認ください。例えば窓ガラスに貼る場合や壁に貼る場合、額に入れる予定の場合もデザインが変わってきます。濃いめの壁に貼る場合はポスターのデザインも濃いめのバックのデザインにしてしまうと目立たなくなることもあります。また、窓ガラスの場合は日差しなどで劣化することもあるので、耐久性のある材質で制作することも多いです。ポスターをタペストリーにすることも可能です。
『こんな所に貼りたいんだけど』『これくらいの窓にはどんなサイズが良い』など、分からないことがございましたらお気軽にご相談ください。貼りたい場所を写メなどでお送りいただくとより分かりやすいです。

サロンチラシワーク

コメントを残す

*

CAPTCHA