美容系通販チラシ

美容系の通販向けのチラシを作成させていただきました。
通販というと若い方から年齢が上の方までをターゲットにした、
商品が多いですが、今回はご年配向けということで、より分かりやすく、細かい文字は避け、内容はシンプルに商品写真を大きくなどなど、工夫しながらデザイン作成をしました。
通販は価格設定も様々で例えば、今○○を○セット購入すると○○が付いてくる!とか、さらに2個セットで○○○○円引き、3個セットで○○○○円引きまた、●日〜●日の間にご購入すると○○○○円相当の商品プレゼント・・・。結構複雑なものが多いのです。
これらを限られたスペースで分かりやすくレイアウトしていきますが、ただ文字を並べるのではなく、強調するところとそうでないところの区別をはっきりすると見やすくなってきます。
まずは作成するデザイナーが詳細を分からないといけないので、不明なところをお客様に伺いヒアリングしながら進めていきます。またこの商品を購入するとこんなに良いことがある!これも誇大すぎるといけないので、考慮しながらデザインしていきます。今回はリピートのお客様でしたので、スムーズに進めることができましたが、初めての方もお電話やメールで十分ご対応可能ですので、ご相談下さい。
(こちらのチラシ作成例はご許可がいただければ掲載予定です)