ネイル・アイラッシュサロンのチラシ作成例

ネイルサロン・アイラッシュサロンオープンチラシ作成例ネイルサロンとアイラッシュサロンのチラシ作成例です。
両面カラーで表面はネイルとマツエクの写真とサロンのサロンの特徴とクーポン。
裏面は作品写真とメニューを並べました。カラーはピンク。明るめのピンクで華やかにしました。ネイルサロンの場合ですと、ネイルの色に合わせた色を使用してデザインするとバランスが取れます。写真では見づらいですが、バックには薄いレース模様を入れています。レースもリボンの飾りと同様、ネイルサロンやマツエクサロンの販促ツールにはよく使用しますし、女性らしいデザインになりますね。またネイルの写真ですと、背景があまり良くない場合は切り抜きをするのも効果的です。アイキャッチ用として大きく切り抜きの画像を入れるだけでインパクト大!一目で何のお店が分かります。

チラシはパッと見て何のお店なのか分からなくてはいけません。上部に写真とお店のオープンの告知を入れて、下部にはキャンペーンのクーポンを入れ、裏面は細かいメニューと作品写真。両面デザインの場合の基本的なレイアウトになります。この事例は、営業案内裏面に入れましたが、スペースがある場合は、表面に営業案内を入れる方が良いですが、表面に何処にお店ができるか記載すれば、裏面の営業案内でもOkです。このように情報量によってデザインレイアウトを考えていきますので、最初にこれだけの情報を入れたいとお知らせいただければ、デザイナーが調整しながら作成しご提案させていただきます。

※デザイン制作実績のページから順次こちらのブログページに引っ越し中です。

サロンチラシワーク