サロンのテンプレートチラシ作成例

エステサロンのテンプレートチラシ500部以下の少部数のチラシ制作をお考えの方向けの低コストなテンプレート型チラシの制作例です。
サロンチラシワークでは、低コストでもオリジナルデザイン制作で作成しておりますが、500部以下、例えば100部ご希望の方もいらっしゃいます。
そこでテンプレートにすることによってデザイン費を抑え、より低コストでご提供するのがこのサロン専門のテンプレートチラシです。
メニューを重視したデザインやオープン告知とキャンペーン告知のシンプルなデザインなど、早くチラシが欲しい方、取り敢えず最初はシンプルなチラシが欲しい方におすすめです。
こちらの制作例はエステサロンのメニュー重視したテンプレートです。高級感ある素敵なサロンですので、このブラック系のデザインと写真がとても合うと思います★施術の写真ではなく、オーナー店内の写真をご用意いただきましたので、それらを組み合わせてレイアウトしました。こちらのテンプレートはメニューを多く記載することができますので、メニューが多いサロン様にもおすすめです。
また、自宅サロンの方ですと地図を入れない場合が多いので、地図はなしのレイアウト。その分、営業案内を大きくすることも可能です。
このように、テンプレートと言っても調整はできますので、ご相談下さいませ。

2019年も様々な形でサロン様にとってメリットある販促をご提案させていただきます。
テンプレートも増やす予定ですし、新しい集客パックも予定しております。
是非、ご利用下さい。

サロンチラシワーク