ネイルサロンの看板制作例

可愛い看板デザイン制作ネイルサロンの看板制作例です。白壁が素敵な店内ですのでそのイメージに合った白フレームを使用し、グレーと白のシンプルな上品な可愛いデザインを作成させていただきました。
看板には様々なタイプがありますが、一番多いのが店頭に置く置き看板(立て看板)です。この看板にもキャスタータイプや電飾が付くタイプなどがありますが、コスト的にもおすすめなのがこの写真のようなタイプです。キャスターが付いていないため、ちょっと出し入れするのに持ち運ばないといけませんが、女性一人でも動かせますしたたむ、こともできるのでおすすめです。デザイン面は2面。通常は2面とも同じデザインで作成しますが、中にはオーナー様のご希望で2面異なるデザインご希望の方もいらっしゃいます。どちらも可能ですのでご相談ください。特に2階以上の店舗の場合は看板の存在は重要です。また、置く場所にも配慮するこも大切ですの契約時に確認しましょう。
看板のデザインはシンプルなものが多いですが、お店の存在を一目見て通りがかりの人も分かってもらえること、そして初めて来店するお客様も「ここだ!」と分かってもらえるように、ロゴを大きく入れたり「当ビル●階」とかも入れておくのも大切です。写真もできるかぎり入れましょう。お電話番号も忘れずに。
サロンチラシワークでは置き看板(立て看板)の他、窓シートやドアに貼るタイプなど様々な看板制作をデザインから承っております。デザインだけでもOKです。
サロンチラシワーク