美容食品のラベルデザイン制作

商品ラベルデザイン美容系食品のラベルデザイ制作例です。以前から販促類を制作させていただいているのですが、今回はラベルのリニューアルということで新たなデザインに変更させていただきました。

ご年配の方も多いとのことで商品名はできるだけ大きく。食材を豊富に使用しているので、それらの写真もスペースがあるところに入れてみました。ラベルはどうしても小さいものですので、必要最低限しか入れられません。ですのでまず商品名を大きく目立たせ、商品イメージに合った色で制作していきます。この場合は、商品がワイン色系ですので、その色合いに沿ったカラーにしました。

ラベル制作の場合はラベル込み/デザインのみどちらでもご対応しております。またラベルの素材によって、同じデザインでも仕上がるイメージも変わってきます。せっかく作成するのなら、商品に合ったラベルを作成したいものですよね。また様々な用途・・例えば、どのような商品に貼るのか?冷蔵庫対応なのか?透明シールにして地の色を目立たせたいのか?耐久性は?などなど貼る素材やラベルの素材など様々な用途に合わせて作成させていただきます。小さい商品に貼るものから、大きなサイズもOK。お問い合わせ下さい。(商品名はぼかしております。)

サロンチラシワーク