美容室・ネイル・まつ毛総合サロンフライヤー制作

美容室・ネイル・マツエクサロンフライヤーDM美容室でネイルやマツエクが一緒にできるサロンは沢山あると思いますが、美容室の方にはコンスタントに通っていただいていても、ネイルやマツエクの方は施術を受けたことのないお客様も多くいらっしゃると思います。
せっかく美容室を気に入っていただいて通っていらっしゃっているお客様ですので、ネイルやマツエクの方も興味を持っていただけるようにサロンの紹介を兼ねた、総合サロンの制作例のご紹介です。
サイズはハガキサイズ。DMも兼用ということで、顧客の方に郵送もできるようにしました。
ご来店いただいたお客様には手渡しして、ちょっと来店間隔が開いているお客様には郵送するという感じですね。

ヘアスタイルと合わせたメニューにした、ご提案をしたり、新しいメニューおすすめしたりとそのサロンのオリジナル感を出す内容となっております。
メインカラーはご希望だったターコイズブルー。バックには線画のお花を薄く入れてグラデーションにし、さわやかなイメージで作成しました。ベタ塗りよりもグラーデーションを使用したり、白枠100%よりもこの制作例のように、白枠を透明にして、透かし、バックの色を残す感じにすると柔らかい印象になります。
ネイルの写真は角版よりも動きのあるキリヌキにしてみました。
裏面はDMを兼用なので、下半分を使用して営業案内とマツエクをもうワンプッシュ。DMを兼用しなければ、実際の施術例を記載したり、お客様の声やスタッフのおすすめコメントを入れても良いですね。

サロンチラシワーク