美容室のナチュラル系サロンチラシ制作

美容室のナチュラルデザインチラシ美容室のチラシ制作例です。いただいたサロンの写真がとても綺麗なブルーの壁なので、それに合わせてナチュラルにそしてブルーに合う白のWOOD調の素材を使用しました。
全体的にとてもさわやかなイメージになったのでこれからの季節にも合うかと思います。
アイビーの植物に上部に取り入れて、ナチュラル感がアップ。このような実際の植物をデザインに入れるのは、オーガニック系の商品を扱っているサロン様にも人気があります。
また、モデルさんの写真の角度に合わせて横型のチラシにレイアウト。一番伝えたいお値引き部分は右側に大きくブルー枠に白抜きで目立つようにしました。
サロンの強い部分(他店には負けないメニュー)も写真入で記載。実際施術した写真を載せることで、訴求力が増しますね。

QRコードももちろん入れることもできます。いただいたQRコードを記載することもできますし、サロンチラシワークで作成(無料です)することもできます。

このようなデザインはあらゆる年齢層にも対応できるかと思います。写真も若い年代から少し年齢が上のモデルさんを入れたりするのもおすすめです。
ターコイズブルー系にホワイトの組合せはとても人気がありますし、ピンクやパープルはちょっと・・・という男性オーナー様にも好評です。

サロンチシワーク

※デザイン制作実績のページから順次こちらのブログページに引っ越し中です。