エステサロン集客パックB〜デザイン制作〜

エステサロンの集客パック制作例
令和に年号が変わり、新しいお店のオープン日にも令和の文字が!今回はエステサロンの集客パックBの制作のご紹介です。このパックはフライヤーと名刺またはカードのお得なセット。エステサロン様や整体医院、リラクゼーション、ネイルサロン、アイラッシュサロン様をはじめ、自宅サロンのお客様にも人気です。

プライベートサロンで主にフェイシャルがメインということで施術に合ったイメージ画像を入れてご希望のピンクの色合いで制作。キャンペーンのメニューの料金は目立つようにNEWOPENと同じ色を使用。施術の流れも入れました。

さらにその他のメニューと施術の簡単な説明文もまとめて入れました。通常料金とお得なキャンペーン価格は切り離したかったので、白地の部分とピンク地の部分で分けてより見やすいデザインに。オープン記念と記載したリボンの色もロゴの色と合わせて茶系に。全面を白にするよりもメリハリをつkたデザインになりました。

カードもフライヤーに合わせて制作させていただきました。カードの内容は自由ですので、ポイントカードにしたり、ご紹介カードにしたりとオーナー様のご希望に応じて作成していきます。このカードはポイントカードです。両面ともピンク系にしましたが、ナチュラル感もご希望されていたので、ベージュ系の優しい色のwoodの帯と白に透明をかけた植物の線画を入れてナチュラルだけどかわいらしいカードに仕上がりました。

集客パックはリピート(再印刷)の場合でもお得な価格設定で制作させていただいております。リピートの場合はご希望枚数で制作いたしますし、変更も可能です。オープン時はイメージ画像を使用していたけど、再印刷の時にはサロンの写真や実際の施術写真を入れる方もいらっしゃいます。また、オープンのタイトルを取って他のタイトルに差し替えることもできます。

今年オープンをお考えの方は「令和元年」は必ず入れましょう。目立ちます!!

サロンチラシワーク