美容室のカルテ制作

美容室のカルテ制作美容室のカルテ制作です。もう何度もリピートしていただいている美容室様です。
テンプレートのものも安価でありますが、使っていくと書き込み欄が少なかったり、余計な項目が入っていたりするなど使いにくいというオーナー様のお声も聞きます。
サロンチラシワークでは、カルテ制作も全てオリジナルデザインで作成させていただいているので、ロゴはもちろん書き込む欄や項目などもオーナー様のご希望に応じて作成させていただいております。
また、二つ折りにしたり、アンケートやカウンセリングシートとカルテを合わせた内容で制作することも多く、お勧めです☆

サイズも自由にご指定可能です。今回はB5サイズで制作させていただきました。B5サイズも多いサイズですね。書き込みスペースも広く取れますので、お客様の大切な情報も沢山書き込みができます。この制作例のような頭と顔のイラストをご希望されるサロン様も多いです。正面や後ろ、横などこれもご希望をお伺いしましてイラストを入れています。
紙は通常上質系の厚めで制作しております。長期間保存するものですので、あまりペラペラのものはおすすめしません。また、光沢のある紙はインクが滲んだりしやすいので、書き込みやすい紙をお勧めしております。中には変わった紙や高級紙、おしゃれな紙をご希望される方もいらっしゃいます。上質系の紙よりはコストは上がってしまいますが、大切なものなので。。。ということでご希望されるオーナー様もいらっしゃいます。紙サンプルもご用意しておりますので、ご相談ください。

カルテ制作料金

サロンチラシワーク