美容室&写真館のポイントカードデザイン制作

美容室ポイントカードデザイン美容室のポイントカードのご紹介です。何度もリピートで制作させていただいており、初回から色の変更などもしております。
もともとオーナー様の方でプリンタなどで制作していたのですが、同じものできちんと印刷したものを作りたいとのことで制作させていただいております。
もとの完全なデータがなくても、そっくりそのままデザインを起こすことも可能です。
データが合った方が完全な色の再現などできるのですが、データが無い場合も多いかと思います。そんな時も大丈夫です!サロンチラシワークではそのようなお客様多く、実物をお送りいただいたり、写メをお送りいただいたりして、データ化し制作いたします。写メの場合は紙質が分かりにくいので、紙も同じものをご希望の方は実物をお送りいただくのが確実かと思います。

こちらのカードの表面はフィルムのフレームを使ったデザイン。オーナー様のご希望でフィルムの枠のサイズなど細かいご指示がありました。色は濃いめのブルーグリーン。裏面のマス目もフィルムのフレームを入れました。このようにただ四角の枠や丸枠のポイント欄ではなく、ご希望の枠をデザインすることもオリジナルデザインの良さだと思います。ネイルサロン様やエステサロン様の場合ですと、薔薇などのお花ちりばめてそれをポイント欄にしたり、美容室でしたらシザーのイラストを入れてポイント欄にするオーダーも多いですね。このようなデザイン制作例もございますので追ってアップしたいと思います。

サロンチラシワーク