ヘアカラー専門店のチラシ作成

ヘアカラーサロンのチラシ制作ヘアカラー専門店のチラシ作成例のご紹介です。こちらは新聞折込用のチラシです。オープン時にチラシの他、大型の看板も含めた複数種類の看板の制作もさせていただきました。
看板は建物によってサイズが異なりますのでご希望サイズに合わせて制作させていただいております。

こちらのチラシはB4チラシの両面カラーで制作。
年齢層を少し上げたお客様ターゲットのご希望でしたので、イメージに合わせて画像をご用意。最近は年配のスタイル画像も以前に比べて増えてきました。(もちろん、オリジナルで撮影も可能です。)

デザインはひと目でインパクトあるようにモデル画像を大きくし、サロンのメイン看板と同じ画像を使用。濃いめの赤文字でOPEN!の告知。細かい価格説明は裏面に記載したので、表面はできるだけシンプルにメニューは2つ。
その分、価格表示も大きくしました。営業案内とご挨拶分も表面に。こちらも年齢層が上の方向けにできるだけ文字を読み易いように行間を空けるなどの工夫をしました。

裏面もイメージ画像を入れました。男性客も気軽にご来店できるように、男性の画像も追加。どうしてもサロンの販促は女性の画像がメインになってしまいますが、最近は男性モデルの画像も入れたいサロン様も多くなってきました。モデル画像は女性よりは少ないですが、以前に比べて増えておりますので是非ご相談下さい。

カラーがメインのサロン様ですので、裏面にカラーの説明を詳しくまとめて記載。自宅で染めるよりも綺麗に染められることをアピール。また、もっと気軽にサロンでカラーを体験していただけるようにチェック項目を入れました。

新聞折込チラシとくにB4サイズ以上の場合は両面で制作することが多いです。
かなり多くの情報が記載できますし、紙を薄くすることで両面でもコストを抑えて制作できますので、フライヤーでは少しスペースが足りないかな?とお思いの方はご相談下さい。また、『これくらいの情報を入れたいんだけどどんなサイズが良い?』などのご相談もお気軽にどうぞ。

※デザイン制作実績のページから順次こちらのブログページに引っ越し中です。

新聞折込チラシ制作料金

サロンチラシワーク