美容室オーナー様向けのチラシ作成

美容室オーナー様向けチラシ美容室に来店されるお客様へ販売するための商品チラシの作成のご紹介です。見ていただく方は一般のお客様ではなく、その商品を販売したり、メニューに導入していただくので美容室オーナー様がターゲットです。
ですので、一般のお客様向けでしたら商品写真を載せたり、使用方法などを記載するかと思いますが、この場合が商品を営業の方が持っていきご説明したり、サンプル商品とともにお送りしたりするとのことですので、商品写真は敢えて入れませんでした。サロンチラシワークでは一般のお客様向けの販促が多いですが、今回のような美容室やエステサロン様向けの商材を案内するチラシやパンフレット、広告制作も承っております。バナー制作も多いですね。

さてこちらのチラシは以前から広告制作を承っておりますので、その時のイメージを崩さずに自然素材を使用している商品ですので、デザインはナチュラル系でベージュ&ホワイトベースで、ポイントに淡いブルーやピンクを使用しました。また、モデル写真も髪がとても綺麗な画像ですのでメインに大きく使用。バックスタイルの写真も記載しました。モデルさんも白の服を着用しているので、全体的なイメージをくずさずにとけ込んで、ナチュラルで明るく上品なデザインに仕上がりました。

下の部分は代理店等のスタンプを押すスペースです。
様々な業種でもこのようなスペースをご希望される企業様がございます。この場合は紙のセレクトを注意しましょう。一般的にコート系の紙はスタンプや水性のペンなどのインクがはじきやすいので、汚れてしまいがち。マット系や上質系の紙を選ぶと滲みにくく、スタンプも綺麗に押せます。

また、スタンプのスペースも企業や店舗によってスタンプのサイズも異なりますので、スペースも確認することも大切ですね。

チラシ制作はこちら

サロンチラシワーク