タペストリー&バナースタンドについて

バナー作成、タペストリー制作サロンチラシワークでは、美容室やエステサロン、リラクゼーション、ネイル、マツエクサロンのはじめ、サプリンメントやシャンプー、薬剤などのメーカー様からのご注文もいただきます。

メーカー様ですとセミナーやイベント、催事などの際にチラシやパンフレット以外に各ブースに必要になる販促ツールがあります。特にバナーやタペストリーのお問い合わせが多いですね。もちろん制作させていただいております。一般的にタペストリーというと上下にバーがあってその間に丈夫な耐久性のある布地やコーティングしたポスターを挟んで(通す)吊るすタイプ・・・掛け軸のようなタイプが安価なのですが、吊るす作業って場所によっては難しい場合もあります。そんな時は立て掛けるタイプのバナースタンドがおすすめです。

サイズも様々あり、屋内、屋外対応だったり、ポスター部分も長期間使用できる素材でできたものなど、その使用頻度や使用場所によって最適なもので制作をさせていただいております。
さらに軽かったり簡単に持ち運べる折りたたみ可能なバナースタンドもあり、セミナーやイベントにかかせない存在になるんじゃないかと思います。

デザインはもちろんオリジナルデザイン。商品写真を入れたり、イメージ写真を入れることも可能です。バナースタンドはチラシよりもかなり大きくなるので写真を入れる場合は解像度の問題も忘れないようにしましょう。この写真を使用したいんだけどモアレは大丈夫?などご相談も承りますし、こちらでストックしている写真で制作することも可能です。サイズや用途、ご予算に合わせてご提案させていただきます。

サロンチラシワーク