男性向けヘアサロンのチラシ・カード制作

メンズサロンのチラシ制作美容室のチラシ、カード制作例です。
大人気の集客パックBで制作させていただきました。こちらのサロン様はメンズに特化したサロン!
最近、理容室はもちろん、男性専門のエステや脱毛サロンなどのチラシ作成が増えてきました。
女性専門のエステサロンやリラクゼーションサロンとかは多いですが、男性専門ってまだまだ少ないですし、需要はすごくあるかと思います。特に営業の方や接客業の方とかおしゃれ男子が増えていますし。化粧品も多くのメーカーから男性専門が販売されていますので、これからメンズサロンが増えていくのではないかと思います。

さてデザインは男性ぽっく可愛さはもちろん無し!モノトーン系のシンプルなデザインをご希望でした。最初のデザイン案では男性モデル画像を使用したのですが、素敵なサロンの写真をご用意いただけたのでその写真を使用。
初めて行くサロンはどんな店内なのかどんな雰囲気なのか、気になりますものね。前にも何度か書いていますが、店内写真が
ご用意いただけるのなら、使用した方が反応は高いです。オープンの場合は間に合わない方が多いですが、印刷ギリギリまで待つこともできるので、是非ご相談下さい。

こちらのチラシには近隣のサロンとは違う特徴を箇条書きでまとめました。男性でも抵抗なく初めての方でも安心してご来店できるように分かり易く記載しました。また、メニューもコースに分けて施術の流れと簡単なコースの説明を記載。こちらも見やすくまとめました。

カードの内容はテンプレートではないので、オリジナルで作成させていただいております。
こちらのカードは細かい内容は伏せますが、期間を限定してお客様にご来店を促す内容となっており、ご来店いただけるとプレゼントのご用意があるという内容のカード。ネーミングも分かり易くてとても良いカードだなと思いました。
カードのデザインもモノトーン系でシンプルに筆記体を使用しておしゃれ感を出してみました。

美容室系のチラシやカードデザインはどうしても女性目線で作成することが多いですが、サロンチラシワークでは男性専門の店舗様のチラシ制作も手がけております。可愛いだけじゃない、かっこいいデザインも得意としておりますのでお気軽にご相談下さい。

集客パックB
サロンチラシワーク