美容室プレミアムカード制作例

プレミアムカードデザイン美容室のプレミアムカード制作のご紹介です。
以前にも書いたことがあると思いますが、ステップカードをご利用されるサロンが多いですね。
通常のメンバーズカードではなく、ご来店数を重ねていただくに連れて特典を得られたり、特典が増えたり内容は店舗によって様々ですね。

こちらのカードはリピート様。最初の制作時にオーナー様のご希望でした、紺ベースのシンプルデザインのプレミアムカードです。(ちなみに他のカードで白地に紺ベースの逆バージョンも制作させていただきました。こちらもおしゃれな仕上がりです)
ロゴがとってもおしゃれなので、表面は特にデザインなしで枠のみにしました。(ロゴはご覧いただけなくモザイク処理させていただきました。)
紺ベースのデザインって意外?!と少ないかもしれません。男性オーナー様ですと黒ベースやグレー系をご希望される方が多いので、逆に紺ベースは目立ちますし、おしゃれな仕上がりもなります。裏面もごくシンプルに特典部分はオレンジのみを使用。紺とオレンジや黄色の組合せにゴシック系のフォントはホントに良く合いますね~。
男女年齢問わない幅広く好感もてる組合せではないかと思います。
サロンチラシワークのカードは厚紙で制作します。
(ご希望によってはプラスチックカードにしたりすることも可能です。もちろん、スタンプを押せたり名前や会員番号を記載することも可能な加工もされますので、ご希望のデザインで制作させていただいております。)
最近はアプリとかでポイントを貯めることも増えていますが、私の周りではスマホを出すの面倒くさいとかアプリだらけでこれも面倒くさい。言う声もよく耳にするようになりました。
でも利便性もあるし否定することはしませんが、こんな紙カードも低コストで制作できますので、ぜひご検討下さい!

カード制作

サロンチラシワーク