美容室のキレイなデザインのフライヤ-作成

ヘアサロンのフライヤ-
美容室のポスティング・店頭用のフライヤー制作です。
サイズはお手頃価格で制作するA5サイズの両面カラー。店頭で配ったり、ポスティングにも多く使用されるサイズです。

デザインはサロンの壁紙に合わせた薄いグリーンを使用。縦型か横型デザインについてお任せだったので、写真と記載内容の情報量を考慮して、横型で制作しました。
画像は弊社所有の写真とお客様でご用意いただいた画像を組合せました。ご用意いただいた写真がとっても綺麗なので、表面に大きく使用。
写真のバックがグリーンですので、背景は切り抜きせずに全面に大きくレイアウト。右側にサロンの特徴をまとめました。

こちらのサロン様は似合わせカット&ヘッドスパの2点がおすすめということで、この部分は、全体のイメージカラーとは別の色を使って目立たせるため、グリーンに合う、薄いパープルとピンクを差し色にして、枠でまとめてみました。
お得なキャンペーン表示は濃いめの色を使用。濃い目のベタの枠で文字は白抜きも目立つけど、全体のキレイなふんわり感がくずれてしまいます。
ですので、文字のみ濃い目ピンクでポイントに。詳しい料金は裏面に記載。具体的にコースメニューと共にスタイル写真とともに、簡単なスタイルの説明を入れると見る側のお客様も分かりやすく効果的ですね。
薄いブルーグリーン系に合わせてパープル系もプラスしてまとめるとこれからの季節・・・春とそして初夏にも合うかカラーかなと思います。

※こちらの制作例はInstagramにポストしております。今後インスタに載せた制作例はこちらのブログに詳細記載予定です。

フライヤ-制作についてはこちらをご覧ください。

フライヤ-制作

サロンチラシワーク