健康ドリンクのポスター制作

美容・健康ドリンクポスター健康ドリンク・食品の広告ポスター制作例です。
サイズはA1。この他に3種類のポスターを作成中です。
ジムへ通っていると健康食品やサプリメント、化粧品など、美容や健康に関する企業様が期間限定でブースを設けて予約を受けたり、販売したりする光景を見かけます。
会員さんに試食や試供品を試しもらいながら、その商品の良さを説明して販売していくんですね。ポスターやボードがあると目につき、商品説明もしやすくなります。
こちらのポスターは複数箇所に貼って、現在制作中のポスターは連張りでブースに貼る予定です。

ジムに通う方って健康や美意識高い方がとても多く、美容グッズが結構売れるんですよね。
私が通っているジムも高い商品を購入されている様子を見たことが多々あります。
美容や健康に関心が高く、詳しい人もいるので販売しやすいんだと思います。

さてデザインですが、このポスターはメインのものなので情報は最低限。アイキャッチとして男性・女性モデルさんと商品画像を大きく入れました。
下段の部分は出店するブース期間を手書きで書けるように空白にしました。
このようにすれば、会員さんたちも見やすくどんな商品がすぐに分かっていただけると思います。
カラーは代表様ご希望のワイン系。実際の商品のドリンクに合った色をメインに使用しました。

細かい説明や商品の使い方などは横型ボードにすることもあります。また、展示会ブースとかでも特大サイズのものも承っております。
ポスター制作についてはお見積もりさせていただいております。定番のA1サイズやA2サイズ、店舗用はもちろん展示会用のポスターなども制作しております。また、サイズでお悩みの方もお気軽にご相談ください。

サロンチラシワーク