エステティックサロンのキャンペーン用フライヤー作成

エステティックサロンフライヤーデザインエステティックサロンのフライヤー制作例です。
新型コロナウィルスの影響でせっかくの新規客獲得する良い時期でもあるのに多くのサロン様もご予約の影響が出ているというお話を耳にします。ですが、そのような時期でも予定通りオープンされたサロン様もいらっしゃいます。
また、美容業界の方からお話を伺うとこのコロナの時期が過ぎれば、お客様は必ず戻ってくるし、今まで控えていたことを夏に向けて始めるという話をされていましたので、その時期に向けて何かキャンペーンや新しいメニューを考えるのに良い時期ではないかと話されていました。

このフライヤーは当初3月の初めからはじめようとしていたエステサロン様のキャンペーンフライヤーです。サイズはA5。店頭の置き看板に入れておくためのフライヤーです。本来ならもっと細かい施術内容を記載する予定でしたがシンプルな内容に変更しまた、今の段階ですと具体的なキャンペーンの日付を記載しない方が良いかなということで、日付は空欄にして後からキャンペーン期間を書き込めるようにしました。このようにすれば、いつでも急に必要になった時でもすぐに使用できます。

デザインはサロン店内に合わせた木材を使用したナチュラル系。木材も様々な色やテイストのものがありますが、このようなベージュ系の木材を使用したデザインはとても人気があります。店内の床材や家具などに使用しているサロン様も多く、優しい暖かい雰囲気で明るい店内になりますし、観葉植物にも合いますね。デザインをする時はなるべく、店内のイメージを伺い、それに近い素材を使用するように心がけています。

イメージを統一することによって、お客様が視覚的に見て印象に残してもらいやすいと思います。ホームページのバック画像とかに使用したりするのもおすすめですね。
春キャンペーンということで木材のみですと春らしい印象がないので、人気の水彩風のお花を入れてみました。色は薄いパープルとピンク、ベージュの人気色を使用。右側の写真は弊社所有の画像とお客様でご用意いただいたフリー画像を組み合わせてみました。もちろん、弊社所有のイメージ画像のみを使用することも無料で可能ですのお写真のご用意ができない方もご安心ください!

フライヤー制作

サロンチラシワーク