新型コロナウィルス対策ポスター制作例

新型コロナウィルス対策ポスターデザイン現在、通常のポスター作成よりもお安く制作させていただいている、新型コロナウィルス対策ポスター作成例です。
オープン時からお取引させていただいているサロン様です。
サイズは大き目のB2サイズ。A2サイズが多いですが、店舗の貼る場所によってサイズもご希望に応じて作成することが可能です。
以前から額縁の中にポスターを入れて入口に飾っているので、その箇所とウェイティングスペースに置くとのことです。
待っている間も来店いただいたお客様に3密対策をしていることが目に入るようにするのは大切ですね。

デザインはナチュラルベース。サロンの店内イメージに合わせました。あまり固い感じにしたくないが、現在行っていることはきちんと伝えて安心感を伝えたい
というご希望。上部にタイトルでもある3密対策を強化していることを大きく記載。そしてその下には3密対策を強化している具体的な内容を記載。さらに下に目を向けるとスタッフも十分な対策を行っていること記載しました。このポスターでお客様の不安や心配を抑えられれば幸いです。

昨日はお取引させていただいているメーカー様と打ち合わせしている際に、現在営業されているサロン様の営業状況をいろいろ伺いました。時短営業をしたり、お客様の予約を通常よりも減らして営業されているところが多く、今後、通常営業に戻すタイミングをどうするかというのお悩みを持っている方が多いとのことでした。
また、通常営業になった後、お客様の価値観も変化するのではないかということで、高単価のメニューを売りにするのか安い価格で勝負することで差別化を図るのがさらに加速するのではないかともお話しされていました。特に高単価が期待できる新しいメニューを導入することを今後、考えているオーナー様もいらっしゃるようです。ともかく早く今の状態が収束するのを願うばかりです。

ポスターについてはこちら新型コロナウィルス対策ポスター作成
サロンチラシワーク