ナチュラルデザインの美容室リーフレットデザイン

ナチュラルデザインの美容室三つ折りリーフレット美容室の三つ折りリーフレットデザイン制作例です。サイズはA4の三つ折り。定番の人気のあるサイズです。表面は実際の画像を全面に使用。
ヘアスタイルや施術写真を使用する以外にデザインにおすすめする実際の画像はというと・・・

~サロンの店内や外観の壁~
店内の壁や外観の壁の画像をお送りいただくとよりオリジナル感が出て、サロンのコンセプトに沿ったデザインになるのでおすすめですね。ご注文いただく中にはサロンのドアの写真をお送りいただき、そのまま表紙に使用したことも何度かあります。特に入口部分を凝った作りにした店舗様にはおすすめです。

~サロン店内の床~
床の画像もバックに使用したりすることが多いです。おしゃれな床の店舗様も多いですし、こだわった床材だから使用したい!というオーナー様もいらっしゃいます。

~小物やオブジェなどのインテリア~
他にもちょっとした小物やオブジェ、店内に置いている植物などインテリア関連のものもデザインのポイントとして使用したりしますので、気軽にスマホなどで撮影していただいた写真をそのままお送りいただくこともとっても多いです。

~店販品や使用しているシザーなど~
これも結構多いです。お使いになっているおしゃれなシザーケースとかを撮影してそのままお送りいただければ切り抜きしたりして加工しポイントデザインとして使用したりします。
ご紹介したこちらのリーフレットの表面にもさりげなくシザーケースや店販品を入れています。

もちろん、オープン前でインテリア小物とかまだ置いていない!というサロン様もいらっしゃいます。
そのような場合でもサロンの雰囲気やご希望イメージに沿ったデザインで制作しますのでご安心ください!

なお、三つ折りリーフレットは現在、キャンペーン価格で制作中です。
詳しくはこちらをご覧ください。
三つ折りリーフレットの作成キャンペーン

また、新型コロナウィルス感染予防ポスターも制作中。お気軽にお問合せください。
詳しくはこちら新型コロナウィルス対策ポスター作成

サロンチラシワーク