顔写真入りの名刺作成例

女性オーナー様の名刺作成例です。
コンサルタントやセミナー講師等をされているとのことで、自分の写真を使用したいご希望でした。名刺にご自分の写真を入れるって、恥ずかしいかななんて思う方もいらっしゃるようですが、これまでのデザイン経験の中でも名刺に顔写真を入れて制作したことは多々あります。
サロン様はもちろん、営業の方やIT系の企業様や教室の講師やトレーナーさんとかにも多いですね。

写真入り名刺は何よりインパクトは大です!通常の文字だけの名刺と比べても目立ちますし、いただいた時の印象も残るし、何より忘れない!ですよね。
多くの名刺の中には会ったことがあるのに、名前は分かるけど顔は思い出せない!なんてことは1度は経験があるかと思います。
顔写真が入っていると「あぁ~あの時、お会いした方だ」と思い出せたりしますよね。
店舗様でしたら指名のある業種には特に写真入り名刺は集客にも繋がります。

顔写真入り名刺にはどんな写真を用意すれば良い?

デザインするにあたり、名刺に使用する写真はスペースが小さいので、チラシなどに使用するような大きなサイズでご用意していただなくても大丈夫です。カメラマンに撮影していただいたという方もいらっしゃいますし、スマホでスタッフやご自分で撮影してお送りいただくこともあります。
写真の背景が気になる場合は、処理することもできますし、写真そのものを生かしたデザインにも作成いたします。

中にはちょっと、顔の修正して欲しい!という方も。もちろん修正もお任せください。印刷前に確認をしていただきますのでご安心ください。

顔写真入り名刺も追加料金ありません。修正もサービス!
詳しくはこちら名刺作成
サロンチラシワーク