コロナ対策店内用ポスター制作デザイン

コロナ対策ポスター新型コロナ対策用の店内ポスターデザインです。
現在、様々な店舗で店頭にコロナ対策をしているポスターを見かけますよね。
今回は店内のレジ正面に貼るとのことで、サロン内装に合ったデザインで作成しました。
額に入れるということで、通常小ロットでポスター制作する際に加工する耐久性のあるPP加工はなしで、通常の印刷のみで制作しました。額に入れない場合はPP加工なしでもOKですし、料金も若干安くなります。

デザインはホワイト系。サイズはポスターの定番のA2サイズ。おしゃれなヴィンテージ風の金の額に入れるということで、シンプルなデザインにしました。
そして目につきやすいようにマスクと消毒、ソーシャルディスタンスが分かるイラストを入れ、それぞれ色分けをして、枠で囲みコロナ対策をしている文章をまとめました。カテゴリを色分けにすることでより見やすくなります。色も店内のイメージを損なわないように落ち着いた彩度を下げたカラー。額縁ととってもよく合うポスターに仕上がりました。
また上部には感謝を込めたメッセージを入れるのも良いですね。長時間マスク着用や消毒作業とスタッフの皆さんは大変だと思いますが、このポスターを見たお客様が安心してくつろいでいただけると嬉しいなと思います。

なお、ポスターは1枚からの制作を承っております。店頭に貼るタイプの耐久性あるポスターやタペストリー、のぼりの制作もしております。

ポスターについてはこちら新型コロナウィルス対策ポスター作成
サロンチラシワーク