美容室のヘッドスパキャンペーンポスター

ヘッドスパのポスターデザイン久しぶりの更新です。ちょっと更新をさぼってしまいました・・・。制作例も順次更新してきたいと思います。

美容室のポスター制作例です。サイズはA1サイズ。
リピートをいただいているサロン様です(いつもありがとうございます!)
今回は4種類制作したうちの1種類です。(他のポスターも後日の載せたいと思います)
店内に貼るヘッドスパのポスター。オーガニックカラーをご利用いただいたお客様にヘッドスパのサービスを行うという嬉しい告知です。

美容室でオーガニックの商品を扱うサロン様はとても多いので、ナチュラルなデザインをご希望されるオーナー様のリクエストも多いですね。
このポスターデザインはお任せでしたので、商品に合った色合いと実際使用されている植物のモチーフ(イラスト)を入れてみました。
イラストの中でも線画は背景に使用しても他の強調したい部分の邪魔をしないですし、オシャレ感がいっきにUPします。色も全て同じ色を使用せず、あえて微妙に異なった色を使用することで変化をつけてみました。
バックには薄いベージュを使用してみましたが、実際貼る壁の色など配慮しながら、白バックにしても良いですし、ナチュラルテイストな店内でしたら、木材をバックにしても良いかなと思います。

サロンチラシワークでは、ポスター制作をご希望の場合は貼る場所や壁の色など事前にお尋ねさせていただいております。
濃い色の壁に濃いめの色合いのポスターだと目立たないですし、サロン店内の雰囲気とかけ離れたポスターも浮いてしまいますよね。
ですので、貼りたい場所がお決まりならば、お知らせいただければサロンに合ったポスターを制作させていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

サロンチラシワーク