無人販売店のチラシ制作

無人販売店のポスティングチラシ
またまた久しぶりの更新になってしまいました。
9月に入ったということで、こまめに更新していこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

更新しなかった間に制作例がたまってしまったので、少しずつ更新していきます。

さてこちらのチラシはサロンではないのですが、女性向けのチラシご希望とのことで、ご依頼をいただきました。以前は脱毛サロンのDMチラシを作成させていただいてことのある、お客様です。
サロンチラシワークでは、美容室やエステサロン、ネイルサロン様など美容系以外の他業種のチラシやパンフレットも制作させていただいております。ターゲットは女性だったり、時には男性向けだったり、若い世代やご年配の方向けなどターゲットをしぼったり、あらゆる年齢層に告知したい方などご希望やご要望をお伝えいただ
ければ、効果的なご提案をさせていただきます。

今回のチラシは無人販売所の設置募集のチラシです。
空きスペースを有効的に利用したり、withコロナの時代にあった内容かと思います。
以前は別の制作会社に依頼していたとのことですが、女性向けでなかったということで、今回お話をいただきました。

ご要望を伺い、明るくポップな感じのデザインで作成させていただきました。
ロゴもとってもかわいいので、ロゴの雰囲気に合わせてサービス内容に合ったイラストを使用し、キャンペーン部分を強調する箇所はこのデザインの中で目立つ色で
レイアウト。
表面と裏面のダブルでレイアウトしました。
今回のようなシンボルマークなどがあるロゴですと、色合いやフォントのイメージに合わせてデザイン制作すると全体的に違和感なく綺麗に纏まります。
安売りチラシ以外の場合は、ロゴやホームページに合わせたデザインや色合い、雰囲気を統一することをおすすめします。
いろいろイメージが合って決められない!なんていう、お客様も以外に?!多いのでお気軽にご相談ください。

チラシ作成はこちら

サロンチラシワーク