ランディングページデザイン制作

ランディングページデザイン作成酵素食品のランディングページデザインの制作例です。以前からこちらの商品の冊子やリーフレット、チラシなどの制作をさせていただいており、今回ランディングページの制作もできますか?とのご相談でした。サロンチラシワークでは、チラシやパンフレット以外でも様々な制作及びデザインを承っております。
ランディングページはもちろん、バナーやバナー広告のデザインも承っておりますのでお気軽にご相談ください。
今回のデザインは年齢層が上の女性向けということで、これまで制作させていただいた、販促物のデザインイメージは崩さず、おしゃれなデザインというよりは、あらゆる特典を目立たせ、今が一番お得に買える!ということを強調するように心がけました。ランディングページはトップの部分が目立つように、そのあとの見ていただけるようにインパクトあるデザインが大切です。そして、全体の流れも重要になってきます。あまりだらだら続くような頁ですと途中で見てもらえなくなってしますので、情報量に合わせた画像や表、イラストを所々入れ、最後までみてもらえるようにデザインしていきます。
また、スマホ対応版の制作もPC版とは変わってきますよね。
PC版は横幅が十分とれるのに対し、スマホ版は縦長になってくるので、レイアウトやデザインも縦長に合うように変更していきます。
こちらの制作例はPC版ですがスマホ対応も同時に制作を承っております。
こちらのお客様の用に直接ご注文いただく場合やWEB会社やコンサルタント会社様からのご依頼もございます。構築は自社でやるのでデザインだけお願いしたいという場合ももちろんOKです。バナーもご希望サイズで制作しておりますので、お問い合わせください!

サロンチラシワーク