美容室の会社案内作成

美容室会社案内作成美容室の会社案内作成のご紹介です。こちらのサロン様は長年にわたりリピートで作成させていただいております。

今回は学生さん向けの会社案内の制作をさせていだきました。以前にも会社案内を作成させていただいておりますが、全面デザイン変更でがらりと変えました。
サイズはA4仕上がりの16ページ。スタッフさんの写真のご用意がたくさんあったので、前頁にふんだんに使用しました。
様々な業界の会社案内を制作させていただいておりますが、美容室様の会社案内はどちらかというと固いイメージをご希望されるオーナー様は少なく、アットホームであったり、明るく元気なイメージをご希望される場合が多いですね。また、紙質も通常よく使用される紙より、厚めだったり、凹凸のある、ざらっとした紙だったり、クラフト系の紙だったりと同じデザインでも紙質を変えるだけでも、おしゃれでそして目立つ仕上がりになります。(コストは抑えても他サロンとは違う会社案内を制作したい!という方も是非ご相談ください!)

今回はかなり厚めの紙でのマット系で制作しました。全体的に淡い色合いで写真もナチュラルなスタッフさんのイメージなので、マット系の紙がとてもよく合います。
写真は角版(いただいた画像をそのまま使用する)ではなくて、切り抜きにしたりして動きをつけるとその写真の良さが引き立ちます!また、フォトフレームぽっくして、イベント時や実際に仕事をしている様子の画像を乗せたりすると、学生さんもイメージがつかみやすくなるかと思います。
とにかく、楽しく働いてもらいたいという気持ちを伝えることが大切かと思いますので、イメージ画像よりはオリジナル画像を使用することがおすすめです!
サロンチラシワークでは、写真画像をそのままお送りいただければ、内容に合った写真をセレクトすることもできますし、切り抜きなどの加工も追加料金なしですべて行ってしまいますので、細かいご指示も不要でかまいません!(もちろん細かいご指示も大歓迎です)

ページ数やサイズまたは、角丸加工や丸形、正方形、ケース入りやショップバックなど、こんな会社案内を作成したいんだけど、費用はどれくらいかかる?などのご相談も承っておりますので、お気軽にご相談ください!他サロンとは違う会社案内を作ってみませんか?

サロンチラシワーク