大人気!集客パック サロンチラシ・メンバーズカード制作

ロミロミサロンチラシ
10月に入り、緊急事態宣言もなくなり、渋谷や青山周辺も人が多くなってきました。
学生さんも多くなってきましたね。
ですが、まだまだ油断は禁物。これまで通りの感染対策を強化してる店舗様も多いかと思います。ワクチンも大分進んできたようで、私もやっと2回目が終わりました。
熱は出ませんでしたが、腕はとにかく痛かった・・・。最近はリピーターのお客様や新しいお客様との会話でも『ワクチン打ちました?』は挨拶のような会話になってきちゃっています。

今後のチラシなどの販促物もこれまでの感染対策のアイコンや文章を記載する以外にもワクチン接種済みという言葉や注射のアイコン記載することも増えてくるかと思います。
一番はお客様が安心してご来店いただける環境作りをしていることを伝えることが大切ですね。
感染対策のアイコンやイラスト、表現方法(文章)などもこちらでご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。

さて、今回は当サイトの人気の集客パック(B)の制作例のご紹介です。ロミロミマッサージのサロン様。とってもかわいいロゴマークは印象的で、デザインのご希望もかわいらしくということでしたので、ロゴとロミロミのイメージに合わせたデザインを作成させていただきました。
イメージ画像とオープン告知は大きめに上部へレイアウト。コロナ禍生活が続いている中で、マッサージで心も体もリフレッシュしていただけうようにメッセージをまとめて記載。キャンペーン内容は目立つように色やデザインを工夫しました。
営業案内部分は、インスタのQRコードを記載。インスタのQRコードは通常のQRコードに比べて、なかなか読み込みにくい場合もあるので、やや大きめに。(サロンチラシワークでは、記載されるQRコードは全て読み込み確認チェックをしております)
なお、QRコードのサイズについては追って、別記事に書こうと思っております。

集客パック(B)では、カードか名刺のどちらかを作成できるので、こちらのサロン様はメンバーズカードをご希望。カードは他にもご紹介カードやショップカード、ギフトチケットや優待券などなど、全てデザイン、内容は自由ですので、ご希望のカードを作成いたします☆
メンバーズカードのデザインもチラシと合わせてデザイン。裏面はスタンプ欄はかわいいお花を並べてみました。表面はウッド調の画像をバックにして、ナチュラル感を出してみました。
黄土色系のウッドデザインもサロン様に人気ですね。男性がオーナーの美容室様にも好評ですね。

集客パック(B)以外にもロゴ制作、チラシ、カード、名刺のセットの集客パック(A)も人気です。他にもオープン後に制作されることの多い、集客パック(C)集客パック(D)もございます。
もちろん全て、オリジナルデザインで作成。
とてもお得な価格で制作いたしますので、お気軽にご相談ください!

サロンチラシワーク
集客パック(B)はこちら