美容室のポスティングチラシデザイン

美容室のポスティングチラシデザイン美容室のポスティングチラシデザイン作成のご紹介です。
サイズはA4の両面カラー。ターゲットは年齢が高めの女性の方向けということで、モデルさん画像もやや高めの方をセレクトしました。
年齢を重ねると白髪だったり、ボリューム感も気になってくる方も多いかと思います。
そんな年齢層の高いお客様は高単価メニューでもリピートとしてご来店いただくサロン様も多いというお声も聞きます。高いメニューだからこそ、どんな施術をしてくれるのか?やサロンの案内を伝えることが大切ですよね。
表面は大きく、髪の綺麗なモデルさん画像を使用。タイトルやキャッチコピーは大きめにレイアウト。インパクトあるコピーとアイキャッチのモデル画像で目を引きたたてます。
キャンペーン内容も表面に記載またオーナー様のご紹介も表面に記載し、初めての方でも安心してご来店を促すレイアウトにしました。
裏面もキャッチコピーを大きめにし、ビフォー&アフターの画像もご用意いただけたので、使用いたしました。実際のお客様の画像やお声を記載するとより、安心さが伝わります。
また、キャンペーン価格とさらにプレゼントご用意しているとのことで、お得感を伝えます。
営業案内は今回は裏面に記載しました。
ポスティングの場合は近隣に配ることが多いでの裏面にまとめてもOKですね。
全体的にあまり派手にせず、紺色とワイン系、ベージュを使用して大人っぽい上品さをイメージしてデザインさせていただきました。
A4サイズでポスティングする場合は、半分に丸めて(折って)投函することも多いので、上部半分に何のお店なのか?どんなサービスをするのか?がすぐ見て分かるように工夫することが大切です。ですので、縦型のパターンで作成することが多いですね。
サロンチラシワークでは、サイズや配り方などのご相談も承っております。
新聞折り込みやポスティング、DM発送まで全て行うことも可能です。また、近日中にライバル店の顧客にも配信ができる、ネット版の広告も始めます!低予算でOK!ポスティングとネット広告をセットにしたお得なパックがスタート!詳しくは後日告知させていただきます。お気軽にご相談ください。

チラシ作成はこちら

サロンチラシワーク