脱毛サロン&酸素ルームの三つ折りリーフレット作成

脱毛サロンのリーフレットデザイン脱毛サロン&酸素カプセルの三つ折りリーフレット制作例です。
サイズはA4の三つ折り。定番のサイズですね。
厚めの紙で制作するのでチラシに比べて、長期間使用ご希望される方が多いです。表面は表紙、裏表紙、中面と共に表面の折りページにサロンの案内やご挨拶文を記載することが多いです。
こちらのリーフレットはサロン内の写真をご用意していただいたので、それらの画像とイメージ画像を合わせてデザインしました。ご希望はナチュラル系。柔らかいグリーンと白をメインにした色合い。サロン内も落ち着いた空間ですし、植物もあるのでサロン内のイメージに合わせて作成させていただきました。
脱毛専門サロンのチラシやリーフレットも数多く制作させていただいておりますが、料金と部位を分かりやすくするためにも部位のイラストを用いたり、料金を表にしてまとめた方が初めてご来店されるお客様も安心してご利用いただけるかと思います。
もちろん、部位のイラストもご用意しておりますのでイラストのご用意がなくても大丈夫です!また、施術の流れも記載することも大切ですね。この部分もある程度、箇条書き程度でお知らせいただければ、サロンチラシワークの方でまとめることも可能です。
酸素カプセルや酸素ルームの販促もこれまで作成経験がございます。まだまだ、酸素カプセルを知らない方もいらっしゃると思うので、酸素カプセルを利用することで、どんな良いことがあるのか?を記載し興味をそそる内容にまとめました。

三つ折りリーフレットはチラシとは違い、料金の告知よりもサービス内容を重点にすることが多いので、これ1つでサロンのことが全て分かるようにデザインレイアウトしていくことが重要です。
また、初めて制作するサロン様も多いので、どんなことを載せれば良いか?まとめられない!という方もお気軽にご相談いただければと思います。

三つ折りリーフレットはこちらから←

サロンチラシワーク