美容室の優待チケットカード・クリスマスデザイン

美容室クリスマスカード作成美容室のクリスマスチケットカードの作成例です。
チケットも短冊サイズやお札サイズなど、ご希望のサイズで制作させていただいておりますが、今回はお財布にも入るカードサイズ。
サイト予約の料金よりさらにお値引きするという、嬉しいお得感あるチケットです。
これから12月って、やっぱり新しい年を迎える前にヘアスタイルを変える方は多いですよね。
また12月は何かとお財布からお金が飛んでいく時期。割引特典は集客にも結びつきます。
サロン様も毎年恒例にしているクリスマスキャンペーンを実施することが多いですね。

デザインはお任せでした。
こちらのサロン様はこれまで長年に渡り、様々な販促を制作させていただいておりますので、好みに合わせてデザイン作成させていただきました。クリスマスというとやっぱり赤ですよね。ゴールドを合わせたり、白文字にしておしゃれで高級感ある仕上がりになります。
また、ホワイトやシルバーベースにしてもおしゃれ。黒と赤文字でシンプルにすると大人っぽいデザインに仕上がります。クリスマスに関係するイラストやモチーフはポイント程度に入れるのがおすすめ。
フォントは明朝系の方がクリスマス感が出ますね。
素敵なカードに仕上がりました。

コロナ感染も大分落ち着いてきて、街中も人が沢山集まっています。
予防接種も進んで、サロンに来店されるお客様も以前に比べて気軽に来店いただけるような状況になってきていると感じられるサロンオーナー様のお声も聞きます。
もちろん、コロナによって、来店しなくなったお客様に向けて、ご案内DMを送るのもおすすめですし、在宅率が高い地域ではポスティングチラシを作成されるサロン様も多くいらっしゃいますね。今、ポスティングチラシは効果抜群です!
そして、ターゲットをしぼり込んで、スマホの人気アプりに貴サロンの宣伝広告ができる!
新しい集客方法も近日お知らせさせていただきます!
ライバル店に行ってしまったお客様やサロンから近い距離のみにサロンの広告を出せます!しかも予算も低コスト!チラシと合わせた新しい集客パックをご案内する予定です。
こちらのブログとサロンチラシワークのページにアップいたします。
まだ告知前ですが、ご興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

カード作成はこちらから←
サロンチラシワーク