美容室のチラシ作成、ご紹介カード制作例

美容室のチラシとご紹介カード美容室の集客パック制作例です。
新しい年になり、まだまだコロナ禍の生活が続いておりますが、いくら外出を控えようとしていても、髪は伸びてきますよね。
今まで遠くのサロンや都心のサロンへ行っていたお客様も遠出を控えて、住んでいる街や近所のサロンに変更する方も増えていきているお声を聞きます。
今だからこそ、サロンの宣伝をしてみませんか?

さてこちらのサロン様はオープン10周年。その記念のキャンペーンチラシです。
なんと施術料金40%オフ!これはうれしいですよね。ですが、その後のフォローも大切ですので、ご紹介チケットも合わせて作成させていただきました。
ご紹介チケットは、通常、ご紹介された人にお得な料金で施術ご来店いただく内容ですが、
紹介した人にも特典をするという内容です。
こちらのサロン様は30%オフの特典ですが、20%くらいが多いですね。あとは、シャンプーなどの商品をプレゼントする場合も多いですね。

デザインのご希望は赤と黄色、白。赤と黄色は最強の目立つ色。黒文字をメインに、その他の色はあえて使用しませんでした。
あまり多くの色を使用してしまうとスーパーやドラッグストアのように派手派手なイメージになってしますので、サロン様向けではないんですよね。ですので、今回は白バックを多めにて、目立たせたい部分とメリハリをつけるデザインにしてみました。
カードはご来店されたお客様にお渡ししますので、赤文字はなしに。ロゴが黒で素敵なデザインでしたので、ロゴに合わせた枠のデザインとポイントに植物を入れて、裏面はシンプルに案内と地図を記載しました。

サロン向けのネット広告&チラシ作成集客パックスタート!

サロンのネット広告とチラシ作成2022年より、新しい集客パックをご提供させていただいております。チラシとネット広告、バナー制作がセットになった、お得な集客パックです。
地域性や年齢層を重視したターゲティング広告とポスティングチラシで、認知度、視認性が上がり、集客効果もUP!今まで、積極的に販促活動をされてこなかったサロン様もお手頃な料金で集客を高めることができます。
すでにご予約いただいているサロン様もいらっしゃり、WEBマーケティングも含めてご提案させていただいております。

詳しくはこちらをどうぞ。
サロンのネット広告・チラシ作成集客パック
本年もサロン様の集客を上げるための販促制作を低コストで作成さ
せていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

サロンチラシワーク