美容室の集客パック(E)の同梱チラシ制作例

美容院のチラシ作成例4月に入りました!
制作例が溜ってしまいましたので、随時アップしていく予定です。
A4チラシ作成です。こちらのサロン様はネット広告をネットにした集客パック(E)をご依頼いただきました。元々ご経営しているサロン様でして今回はリニューアルオープン。
サロンチラシワークではリニューアルオープン時のご依頼も承っているのですが、その場合ご相談いただくのが、『リニューアルオープン』にするのか、『NEW OPEN』にするのか悩みどころなんですね。
店名やメニュー、コンセプトなど全て変えるのであれば、『NEW OPEM』にするサロン様が多いですね。私もそのようにおすすめしております。
また、移転オープンの場合も『移転オープン』というよりはやはり『NEW OPEN 』にした方が良いですね。リニューアルや移転には様々な理由があると思いますが、新規客を獲得する目的では、『NEW OPEN』の方がイメージが断然良いですし、お客様の印象も良いですね。

さて今回はほぼお任せでのデザインのご提案でした。
お打ち合わせ時に、サロンチラシワークで制作した様々なチラシ類をご覧いただき、載せたい内容を伺いながら、進めさせていただきました。色は明るく暖色系で。カットとトリートメントの専門店ということで、髪の綺麗なモデルさん画像を使用し、サロンの特徴をアプローチ。
表面はご来店特典を大きく記載。営業案内部分にもネットで予約がすぐできるように、QRコードを並べました。
また、今回はチラシを配るにあたり、地元のタウン誌に挟み込む同梱チラシとして撒いたので縦型でレイアウト。
タウン誌に挟み込んでもすぐに目に止まるデザインを作成いたしました。

こちらのサロン様は集客パック(E)のチラシとネット広告以外に置き看板、のぼり、名刺、ホームページのカバー画像、ロゴ作成もさせていただいたので、随時アップしたいと思います。
また、注目のネット広告の実例につきましてもアップする予定です。

サロンチラシワークでは、オープンが近い方やロゴが先に欲しい方、看板用のデータを制作したいなどオープンに合わせたスケジュールで進行させていただきますのでお気軽にご相談ください。

詳しくはこちらをどうぞ。
サロンのネット広告・チラシ作成集客パック

サロンチラシワーク