ヘッドスパ専門サロンのチラシとショップカード作成

ヘッドスパ専門サロンの集客チラシ、ショップカードオープン開業されるサロン様に大人気の集客パックBの制作例のご紹介です。
サロンチラシワークではお得な集客パックをいくつかご用意しておりますが、その中でもコストを抑えたチラシとカードのパックは大人気。
特にお一人で開業される方やすでにオープンされているサロン様からご注文をいただいております。サイズはB6のフライヤーサイズ。気軽に手に取っていただけるサイズです。そして、名刺かカードをお選びいただけるお得なパックです。
今回はショップカードを作成させていただきましたが、内容は自由。ポイントカード以外にもご紹介カードや優待券または、パスポートの様な有料カードを作成されるサロン様もいらっしゃいますし、お客様用にバースデーカードやステップカードを作成したいサロン様もいらっしゃいます。
オーナー様のアイデア次第で自由に制作いたしますし、過去の制作サンプル例もご覧いただけますので、お気軽にご相談ください。

さて今回はヘッドスパの専門サロン様。
すでに素敵なロゴをご用意いただいていましたので、ロゴのイメージとご希望イメージ、カラーをお伺いし、作成させていただきました。クリーム色と薄いパープル、焦げ茶で全体をまとめた色あい。
上品なイメージですし、高級感も増します。イメージ画像を使用してひと目でどんなお店なのか、分かるようにそして場所も上部に告知。サービス内容も分かりやすく枠を設けてまとめました。
カードは表面はシンプルにロゴと営業案内。予約コードやインスタコードも並べてアクセスしてもらえるように促します。裏面は主な施術内容を並べました。
ショップカードでどうなの?という方もいらっしゃるかと思いますが、小さいながらも集客効果があります。
オープンするお店の周りに置いてもらえるのでしたら、是非作成することをおすすめします。
カフェやジムなど声かけをしてお互いの店舗に置いてもらえるようにすることも多いですね。
特にジムはおすすめです。自分磨きに通っている方も多いので、オープンの挨拶を兼ねてカードを置かせてもらえるよう声をかけても良い思います。ちなみに私が通っているジムは近所のネイルサロンや美容室サロンの販促物が並んでいますね。

マスク生活がいよいよ卒業となる時期も見えてるような現在、今まで隠れていた歯やお肌のお手入れをする方も増えています。歯のホワイトニングやフェイシャルエステなど今後に向けて新しい客層を呼び込むチャンスかと思います。
サロンチラシワークでは、ご予算に応じて、チラシやフライヤー、地域を絞ってピンポイントに配信できるネット広告など集客に結びつく販促のご提案を低コストで承けたまっております。自治体等の補助金をご利用することサロン様も多く、そのための資料のご提出もさせていただいておりますのでお気軽にご相談くださいませ。

サロンチラシワーク

集客パック(B)はこちら