美容室のネット広告配信例

狙ったターゲットにネット広告配信

狙ったターゲットにネット広告配信

ネット広告の制作&出稿例のご紹介です。
『ネット広告に興味あるけど、どんな広告が良いんだろう?』
『まずは予算を抑えてやってみたい。』
『ホームページを作成したけど、なかなか見てもらえない。』
『ホットペッパービューティーに自分のサロンページを直接見てもらい』
『LINEのお友達登録を増やしたい。』
などなど、ネットやsnsに関するお悩みは少なからずあるかと思います。
サロンチラシワークでは、チラシとネット広告をセットにした、集客パックをご提供しております。
新規オープンはもちろん、オープン間もないサロン様にもご好評です。また、キャンペーンの告知や各自治体の補助金を使用して集客をお考えのサロン様にもおすすめです。

今回ご紹介する広告例は美容室様の出稿例です。新規オープンされた美容室様でチラシなどと共に作成させていただきました。まずはサロンの周りにどんな方が多く住んでいるのか?
近くに人が集まる場所はあるのか?
近隣にどのくらいの競合店があるのか?
その競合店は価格帯や顧客層は(分かる範囲で)?などなどをお尋ねしていきます。
それらを考慮して、広告配信エリアを決めていきます。
また、配信期間に合わせてチラシを配っていきまずは認知度を高めていきます。
ネット広告は予め決めた配信エリアに住んでいる人をメインにまた、近くの競合サロンに行ったことのある人などに広告配信をしていきます。
設定されやクリック数に達するまで配信をしていきますので、地元の人のみ認知度を高めていくことができるので、無駄な広告はなく、効率よく配信していきます。
こちらのサロン様の場合は、近くに地元の人が必ず行く大手スーパーがあるということでしたので、そのスーパーとサロン周辺に住んでいる人をメインに広告配信。期間は約3週間ほど。約95000回広告配信をして認知度を広げました。

美容室のネット広告バナーデザイン

バナーデザインもオリジナルで作成

バナーのデザインはひと目で美容室と分かる様にモデル画像と美容室オープンを記載。お得な割引率と地域名を記載。
地域を指定して広告配信するので地域名は重要です。
駅近くの場合は○○駅より徒歩●分とか入れるとさらに良いですね。広告バナーをクリックすると、指定のサイトへ。
指定のサイトやホットペッパービューティーへリンクすることも可能ですし、インスタへリンクしたり、LINEお友達登録やブログなどなど自由に設定ができます。
こちらのサロン様の場合はまだホームページが無かったので、無料のページを作成しリンクしました。(チラシを元にしたページ作成を無料でご提供しております)

サロンチラシワークでは、チラシとのセットでご提供しておりますが、今月末にネット広告をご予算に応じたコースも始める予定です。バナー広告デザインはもちろん、面倒な設定・運用も全てコミコミ!
是非ご検討していただければと思います。

詳しくは近日改めてアップさせていただきます。よろしくお願いいたします。

詳しくはこちらをどうぞ。
サロンのネット広告・チラシ作成集客パック

サロンチラシワーク