白髪染め専門店のチラシ、カード名刺制作

白髪染め美容室のチラシ、メンバーズカード、名刺制作白髪染め専門サロンの集客パック制作例です。
近年、白髪染め専門やメンズサロン、脱毛専門サロンやドライヘッドスパなど施術やターゲットを絞った専門サロンが増えております。
特に白髪染めや脱毛サロン様は多いですね。
街中でも同じ街に複数店あるところもありますよね。
セルフブローをすることにより、通常の美容室よりも料金を安く設定していているので予約が取れにくいサロンも多いですね。また、白髪の世代と言うことで気に入っていただければ、リピートしてくれる率は高いですし、料金も安いことからこまめに通っていただけるのメリットがあります。

新規オープンの集客パック

新規オープンということで集客パックのご注文にオプションでスタッフ分の名刺が追加のご希望でした。
セルフブローということで、まずはサロンのシステムを分かりやすくまとめました。もちろん初めての方でも安心してご来店いただけるようにカラーのご相談もOK。イメージ写真も入れました。

デザインのご希望

ナチュラル系がご希望でしたので、ヒアリングシートに基づき、優しいベージュ系で作成いたしました。
お値引きキャンペーン部分は派手すぎないピンク系を使用。また、サロンの特徴でもある、『安い』『早い』『高品質』は強調するためにキャンペーン部分と同じ色に合わせて、読み手にすぐに目が入るように強調しました。
スタッフ名刺とメンバーズカードも落ち着いたベージュ系で統一。インスタQRコードは大きくしないと読み込みにくいのですが、今回は大きくするスペースがあるので、通常のQRコードに変換せずにオリジナルのQRコードを記載しました。サロンのロゴの鳥のモチーフが素敵なシルエットですので大きく透かして入れ、バランス良く羽ばたくイメージで制作しました。
今回はモデルイメージがないデザインで制作しました。
白髪染めサロン様ですとモデルさんの年齢も高めにするので、ちょっと躊躇してしまうオーナー様も多いですね。ですが最近では30代〜40代以上のモデルさん画像も増えてきましたし、綺麗なモデルさんも多いです。年齢層の高いモデルさん画像もご用意しておりますので、ご希望をお伺いしてご提案させていただきます。

集客パック(A)はこちら
サロンチラシワーク