高級エステサロンのネット広告&チラシ作成例

エステサロンの集客パックのご紹介です。

オープン後でも人気の集客パック

チラシとネット広告、広告に貼るバナー制作も含んだ人気のパック(集客パックD)です。
チラシは手軽に手に取っていただけるA5サイズか情報量が多めの場合やポスティングにも最適なA4サイズが選べますが、A5サイズをお選びになるサロン様が多いですね。
エステサロンのディスプレイ広告ネット広告は、スマホの様々な人気アプリにターゲットを絞り込んで配信できる、ディスプレイ広告(バナー広告)です。遷移先(リンク先)も自由に設定できますのでホームページはもちろん、LINEのお友達登録やホットペッパービューティーの自分のサロンのページに直接リンクをご希望されるサロン様もいらっしゃいます。
(こちらのサロン様はホットペッパービューティーへリンクの設定をしました。)

また、予約に結びつくようにランディングページの制作も可能。お店の特徴やスタッフの情報さらに予約受付もできるなど自由なデザインで制作できるのもランディングページの良い点です。
(ランディングページのご紹介は追ってアップします)ホームページはあるけど活用していない方やホームページをお持ちでない方、また予約サイトに頼らずに予約に結びつくサイトが欲しいという方もご予算に応じて、ネット広告&ランディングページの作成、運用が可能ですので、ぜひご相談ください。

デザインイメージ

高級エステサロンチラシデザインパープル系をベースに焦茶色と抑えたピンクをポイントに上品で高級感あるデザインで作成しました。サイズはA5サイズで作成させていただき、イメージ画像は弊社所有のものとサロン様でご用意いただいた画像を合わせました。
(イメージ画像がない方も施術に合わせた画像をご用意してしておりますので、ご用意できなくても大丈夫です。)
記載内容はインディバなどの初めて聞くお客様もいらっしゃる方も多いと思いますので、簡潔にご紹介文も記載。エステの場合は特に初めてみる方でもどんな施術をしてそんなメリットがあるのかなどを、記載するのが重要ですね。(コースの説明など文章まとめることも全てお任せください!)

サロンチラシワーク
集客パック(D)はこちら