VIO脱毛サロンのチラシ・カード作成

VIO脱毛サロンのチラシ制作、カード作成例脱毛サロンの集客パック(チラシとカード)の制作のご紹介です。
今、話題のVIO脱毛をメインとした内容となっております。
私の周りでもVIO脱毛の話し出てきますね。サロンチラシワークでもVIOのメニューを押してる方も増えています。
VIOって初めて聞くお客様も多いかと思うので、それを伝えるってなかなか難しいかったりしますよね。
本当はイラストとか記載するのが一番分かり易いのですが、ポスティングチラシとかになると難しいかな考えるオーナー様の声があるのも事実です。(メニュー表やホームページでしたらイラスト記載の方が断然良いです!)ですので、そこを分かり易く読み手のお客様に伝えることが重要になってきます。
今回上記のこともふまえてイメージ画像の使用も考慮しました。
イメージがつくギリギリラインという感じ。あとは、文字の強調や簡潔にまとめたコメントで、まとまさせてい
ただきました。

チラシデザインについて

こちらのオーナー様はあらかじめ、気に入ったイメージをいただきました。
ピンク系で明るくポップな感じ。読み手になぜ脱毛が必要なのか?
そして施術をするとメリットがあるということを伝えてキャンペーン告知の流れというレイアウト。
脱毛の文字を強調して、お手入れやアフターケアの相談も乗っていただけることも記載。営業案内には予約のQRコードもしっかり記載。
片面ですが、サロンの情報は充分記載することができます。

カードについて

カードや名刺はデザインも内容も全て自由です。デザインはもちろん、オーナー様のこんなものを作りたいなど、ご要望に応じてご提案させていただいております。近年はSNSへアプローチするためのカードやメニューカード。売上アップやリピート客に繋がるお客様へ販売するチケットカードや年間パスポートを作成するサロン様もいらっしゃいます。(制作サンプル例もご用意しておりますのでお問い合わせください)
こちらのカードはLINEとインスタのフォローを促すカード。
チラシのイメージ合わせ、ピンクをメインに女性客に人気の色あいで作成。
裏面はメニューを記載。サロンの受付ブースや近所の協力店(カフェやジムとかに置かせてもらえたりしますよ)に置いてもらえる名刺サイズのカード。小さくても認知度を上げる立派なツールです。

サロンチラシワーク

集客パック(B)はこちら