美容室のオープンチラシ制作例

美容院のオープンチラシ制作美容室のチラシ制作例のご紹介です。
ナチュラル系のデザインです。

サロンチラシワークでは、ご注文の際にヒアリングシートでデザインのご希望イメージをお尋ねしております。
初めてチラシを作成されるサロン様や新しくオープンされるサロン様、自作や知人に頼んでチラシを制作してもらっていたサロン様など、様々いらっしゃり、最初に悩まれるのは、『どんなチラシなら見てもらえるの?』かと思います。
そんな時には『制作例を見たい!』『他のサロンはどんなチラシを制作するの?』などご相談をされる方も多くいらっしゃいます。
その場合は制作例を見てもらったりすることもあるのですが、その中でも一番人気のあるデザインです。
明るく、清潔感がありナチュラルなデザイン。植物や木材を使用したデザインは美容室様にとても人気があり、あらゆる年齢層にも抵抗感なく手にとってもらえるデザインです。
こちらのチラシは両面カラー。モデルさん画像はサロンチラシワークでご用意する場合が多いのですが、こちらはサロン様でご用意していただきました。(お顔はぼかしてあります)
両面なので、表面はサロンの紹介とモデルさん画像を大きく掲載。笑顔がとっても素敵な写真でした。
モデルさんの表情によってもデザインイメージは大分変わりますよね。
おしゃれな感じやクール感を出したい場合には全体的に色合いなども考慮してモデルさんの画像選択をしておりますし、オープンや明るいイメージにしたい場合は笑顔の写真を選ぶと良いでしょう。

裏面も同じモデルさんの別画像。ヘアスタイルもとっても綺麗な画像でした。
メニューを全て記載。snsのお知らせも全て記載し、フォローや友だち登録へすぐに誘導できるようQRコードも大きく記載しました。
サロンチラシワークでは、モデルさん画像が用意できない方でも様々なイメージ画像をご用意しており、無料で使用可能です。
美容室、美容院以外でもネイルサロン、マツエクサロン、エステサロンなどサロンに関するイメージ画像もご用意しておりますので、ご相談ください。

サロンチラシワーク
チラシはこちら
小さいサイズのチラシはこちら