値上げしても、顧客を逃がさない!美容室クーポン制作

美容室クーポンチケット久々のブログ更新になってしまいました。
今年もあっという間に12月ですね。
サロン様も繁忙期に突入ですね!

美容室のチケット作成例です。サイズはお札ほどのサイズ。クーポン券ですね。とにかく何もかも値上がりばかりの1年でしたが、12月も様々なものが値上げのようです。
当然、美容室様やエステサロン様なども値上げせざるおえない店舗様も多いようです。
今回は値上げによるお客様も次回ご来店いただけるように工夫されたチケットを作成させていただきました。
デザインはシンプルで高級感のあるブラウン系。表面は550円クーポンとなっております。
ある一定額(いくらかは控えておきます。)に付き、このクーポンが1枚使用できます。値上げになるけど、次回はお値上げ前と同額で施術しますという内容ですね。この心遣いは顧客の方も嬉しいですよね。安い店舗に逃げない様にずっと通っていただけうようにサロンからプレゼント☆
私もこんなチケットもらったら絶対次回も予約してしまうと思います。

来年以降も値上げ傾向が続く様ですね。ただ、値上げをするだけでなくお客様のために日々、様々な工夫をしているオーナー様が沢山いらっしゃいます。

年間パスポートなど顧客の方が得する喜んでいただけるような販促制作も手がけておりますので、『こんなものを作りたい』『こんな宣伝をしたいんだけど』『これくらいの予算でできる』など、様々なご相談にご対応しておりますのでお気軽にご相談くだささい。

サロンチラシワーク