脱毛サロンのチラシと名刺デザイン

脱毛サロンフライヤー作成脱毛サロンのチラシと名刺のデザイン制作例のご紹介です。こちらは人気の集客パックB(チラシ・フライヤー3000部・名刺またはカード200部)でご注文いただきました。
オリジナルデザインでもお安く設定したこちらの販促はお一人で経営されるエステサロンやネイルサロン、マツエクサロン様や隠れ家的サロン様などの方に好評です。

オープンの告知ということでお得なキャンペーン価格を取り入れて、全体的なイメージはシンプルで高級感をもったデザインで作成させていただきました。

脱毛って夏以外にもずっとキレイな素肌でいたいから、こんな専門サロンがあるとうれしいですよね。限られたスペースの中で各カテゴリごとに枠で分けて分かりやすく料金表示をしました。また、脱毛以外にもフェイシャルも行うとのことでしたので、そちらの記載も色を分けて区別してレイアウト。ところどころに脱毛をイメージさせる画像も入れて一目でどんなお店なのかわかるように工夫させていただきました。

名刺もチラシやロゴに合わせたシンプルで高級感あるデザインで作成。女性のオーナー様ですと横型の名刺が人気がありますね。男性のオーナー様・・・美容室やジム、クリニックなどなどですと縦型の名刺を希望される方が多いです。もちろん、オリジナルデザインで制作いたしますので、横型でも縦型でもOKです。ロゴや記載する情報量などによってどちらがベストなのかもご提案させていただいておりますので、ご相談ください。
名刺は裏面をどんなことを記載したら良いか迷われる方が多いですが、お店の情報や地図を入れたり、QRコードを入れる場合が多いです。また、事業内容を入れたり中にはプロフィールを入れる方もいらっしゃいます。チラシやフライヤーと合わせた素敵な名刺を作ってみませんか?

これから店舗をオープン・開業する方におすすめの販促パックはこちらをご覧ください。

サロン集客パック(B)

サロン集客パック(A)

サロンチラシワーク