美容室のシックなアンティーク風なリーフレットデザイン作成

二つ折りタイプの変形リーフレット

美容室シックなアンティーク風デザインリーフレット表紙はロゴと店内写真、キャンペーン&メッセージ。変形折りにして目立つ部分にオープンの告知をしました。中面を開くと丈夫にサロンのイメージが分かる店内写真。下部にはメニューコースとキャンペーン料金で構成です。

サロンのイメージに合わせたアンティークなデザイン

内装が間に合ったので店内写真を入れることができたためスタイル画像なしのデザインです。
外装、内装、家具とても素敵なのでそのイメージ合った色合いにしました。色は茶色の中でもくすんだ色。古い用紙や実際の壁紙をバックに書体は明朝系でさらにシックに。スタイル画像がなしでも店内のイメージが分かる写真を使用すると、初めて見るお客様もイメージが掴みやすく。興味がわき、行動してくれます。ただ、内装が間に合わない方もとても多いので、そういう場合はサロンチラシワークにご相談下さい。豊富な写真をご用紙しております。今回のポイントは通常の二つ折りと違いずらして折り加工をする工夫をしたので、差別化にも成功。このサイズは弊社でも人気があり、サンプルでお見せすると気に入っていただけます。限られた予算の中でもちょっとした工夫で他の店舗と違うものを作成するのもおすすめです。

(サイト内のデザイン作成例の詳細はこちらのブログへお引っ越し中。順次追加していきます)