アイラッシュサロンのオープンフライヤー作成

アイラッシュサロンフライヤー
アイラッシュサロンの新規オープンフライヤー作成のご紹介です。
今回、温泉施設内での新規オープンとのことで、館内外での効果的な配布を想定し、高級感と耐久性を保つために、通常よりも厚めの紙質(135k)を使用いたしました。
また、サイズも館内で持っていただけるためにA6サイズで作成いたしました。

デザインの基調は明るいオレンジベース。ロゴもオレンジということで、サロンの雰囲気や特徴を引き立てるように工夫しました。また、キャンペーンやオープン告知など重要な情報を強調するために、オレンジに合う、濃いめのサーモンピンク色を取り入れ、視覚的なアピールを高めてみました。
フライヤーの主要な要素として、サロンのメニューの特徴や技術の質を伝えるために、サロン様から提供いただいた写真をフル活用しました。特に施術後の写真は仕上がりのイメージもできますし、これにより初めて見るお客様に対して直感的で魅力的な印象を与え、来店への期待感を高めることを意図しています。

様々なイメージ写真もありますが、実際のアフター写真や施術の様子を伝える写真がご用意できるなら是非使用することをおすすめします。
また、効果的な予約促進の手段として、両面にはホットペッパービューティーとLINEのQRコードを掲載しました。温泉施設を利用しているお客様がすぐにそして手軽にアイラッシュサロンの予約ページにアクセスできるよう工夫しています。
制作にあたり、サロン様のニーズを最大限に反映させ、高品質で効果的なフライヤーとなるよう心掛けました。お客様が一目見てアイラッシュサロンに興味を持ち、積極的に予約に繋げられればと思います。

フライヤー制作はこちら

サロンチラシワーク