ナチュラルなデザイン美容室のシャンプー・トリートメント店販チラシ作成

ナチュラルデザインの美容室チラシ作成美容室でオリジナルのシャンプー&トリートメントを販売するためのチラシ作成例です。実際に施術にも使用しているとのことで、お客様からのご要望も多く、店販品として宣伝したいとのことでした。商品写真以外のモデル画像は弊社所有です。
成分も頭皮と髪に優しいオーガニック系ということで、全体的に淡いグリーンベースでナチュラルなさわやかな印象を与えるデザインにしました。商品もオリジナルということで、ラベルが良く分かるように大きく載せ、ボトルに貼るラベルもデザインさせていただいたので、その画像も入れて、プレゼント付きということもアピール。
チラシは商品の隣に置いたり、鏡の横やレジ横に貼ったりして来店されたお客様に商品の良さを宣伝します。
裏面はモノクロ(カラー印刷でも同料金です)ですがが、商品の具体的な説明と使い方、そして日頃のお手入れのイラストを使用して分かりやすく説明。ご自宅でもサロン仕上がりのクオリティが保てるという『メリット』を載せました。

お店で商品を販売するって、なかなかしづらいというサロン様のお声もよく聞きますが、ただ商品があるということを伝えるのではなく、アピールする宣伝ツールがあるときっかけを作りやすく、お客様も安心して興味を持ちご購入を考えてくれます。特にオリジナル商品ですと宣伝しやすいですし、近隣のサロンと差別化できます。なお、チラシの他に店内の貼るポスターも作成させていただいております。1枚から作成可能です。