エステサロチラシ・名刺・カード制作例

エステサロンの高級感なチラシデザインエステサロンのチラシ・名刺・カード制作例です。大人気の集客パック。大変お得なパックなので、初めてオープンされる方やリニューアルしたいオーナー様にご注文いただいております。このサロン様は茶系をご希望されました。茶系はエステサロン様に人気のカラーです。上品な仕上がりになるので、30代〜40代〜のお客様をターゲットにしたサロン様におすすめです。料金プライスの赤の色も朱色だとイメージが変わってしまうので、濃いめの赤やワインレッドでアクセント。メニュータイトルは黒リボンにして目立つように。施術のイメージ写真も入れて、ひと目でどんなお店か分かる様にするのが大切ですね。カードや名刺はチラシのイメージに合わせて統一感を持たせます。茶系とゴールド系のダマスク柄にして大人っぽいデザインに。

ダマスク柄はとても人気がありますが、配色や柄の大きさによって印象が変わってきます。
バックの柄に使用する場合は同系色でダマスク柄を作ると良いでしょう。あまり異なった配色のダマスク柄だと文字が見えにくくなってしまいます。
また、ダマスク柄を大きくしてしまうのもおしゃれな感じがしなくなりますので、文字のレイアウトなど、ダマスク柄が見える部分を調整しながらサイズを決めて行くのがおすすめです。

サロンチラシワーク