美容室高級感あるデザインパンフレット作成

美容室の三つ折りパンフレット美容室の三つ折りリーフレット(三つ折りパンフレット)制作例です。オーナー様のご希望で高級感あるデザインをご希望。黒とゴールドをメインにシンプルで上品なデザインにしました。表紙はシンプルにロゴのみ。バックはゴシック系のフレームとダマスク柄。裏表紙は黒バックにゴールドのロゴ。文字は白抜きし、シンプルに。中面は三つ折り部分を重ね合わせても一つのデザインになるように工夫しました。内装もおしゃれなので、大きくのせ、オーナー様の写真も使用。サロンのコンセプトと通常料金を記載しました。キャンペーン用ではなく、通年使用のものなので、通常料金を記載します。チラシと違いリーフレットやパンフレットの場合は通常料金を記載することをおすすめしております。

キャンペーン時には別紙で小さいサイズでキャンペーン内容を記載し、ホチキスで止めたり、挟み込んでお渡しするのも良いでしょう。

こういうサロンの案内があるとお客様も安心してご来店できるかと思います。特に、エステサロンやネイルサロン、マツエクサロン、リラクゼーション、整体は三つ折りリーフレット(パンフレット)があると、細かい説明や施術の流れやサービスを記載しておくと、ご来店時のカウンセリングもスムーズに行くと思います。

他にもB5を三つ折りにしたり、A4やB5の二つ折りをするタイプも人気があります。

サロンチラシワーク

※デザイン制作実績のページから順次こちらのブログページに引っ越し中です。